今日は朝から雨でした雨

 

昨夜夫が帰ってきたので

 

家族で久しぶりのランチへ。

 

男子達はハンバーグと言うので

 

ヒッコリーへ行くことにしました。

 

 

image

私は迷いに迷って

 

おろしそハンバーグにしました。

 

ここは和牛のハンバーグ屋さんで

 

美味しいので気に入っていますチュー

 

 

それからモールへ行き買い物へ。

 

家族揃って出かけるのは久しぶりで

 

お店見て回るのも楽しかったです飛び出すハート

 

 

そろそろ旅行も行きたいね~って

 

話になりましたが

 

夫がこっちにいないので

 

なかなか決められないのが現実泣き笑い

 

 

 

夕食はひきずり鍋

息子が好きな、すき焼きの鶏肉版です。

 

 

 

今夜は家族で昨夜録画した大好きな

 

「やりすぎ都市伝説」を見ています。

 

週末ってやっぱり特別感あっていいですねピンク音符

 

 

 

明日の朝から男子達は天気次第で


釣りに行くそう。

 

寒いのに元気だわ~。

 

 

彼らが出かける頃、私はまだ寝てるでしょうzzz

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ