今日は2月29日でうるう日ですね。

 

4年に一回かな、なんだか貴重な一日ですルンルン

 

 

朝は気になっていた

 

ディスカウントストアへ行ってきましたDASH!

 

この前寄った時、バランスチェアが

 

安く売っていてひらめき電球

 

悩んだけど買わなかったの。

 

でもこのバランスチェアって

 

息子が使っていて、姿勢にいいので

 

私も欲しくなりました。

 

でも行ったらやっぱりもう売れてたよ泣き笑い

 

あの時、決断しとけばよかったと後悔笑い泣き

 

 

 

 

帰ってからくずゆをいただきました。

 

 

このとろみ感がたまらないチュー

 

 

 

夕食はちゃんちゃん焼き

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

さて明日はもう金曜日!?早いですねあせる

 

仕事辞めて家にいても

 

この流れの速さは変わらないっていうか

 

ますます早くなっている感じがします。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ