今日は息子の眼科検診で

 

名古屋駅まで行ってきました。

昨年末に病院に行ったら臨時休業でしたが

 

今日はやっていてよかったですチュー

 

息子はオルソケラトロジー

 

(ナイトコンタクト)を使用していて

 

見てもらったらコンタクトの片方が

 

少し欠けていたそうびっくり

 

仕方ないので新たなのを買いましたあせる

 

息子も欠けていたのに

 

全く気が付かなかったみたい汗

 

目に異常がなくてよかったです。

 

 

それから息子とラーメンを食べに

 

伏見まで行く途中

 

白龍神社へ寄ってきました。

 

 

 

初の天下一品ラーメンへラーメン

 

 

味噌ラーメン定食で私はチキン南蛮です。

 

こってりでおいしゅうございましたもぐもぐ

 

 

大須観音へ寄ってぶらぶらしてきました。

 

やはりどこも混んでいますね。

 

人が多かったな~。

 

 

今日のナナちゃん飛び出すハート

 

 

スーツも似合うねラブ

 

たくさん歩いたので疲れたけど

 

服も買えて楽しかったです。

 

17000歩も歩いていたよあせる

 

スニーカーとリュックで行って正解でした。

 

明日はおうちでゆっくり過ごします口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝ですピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ