今日は朝から銀行へ行きがてら

 

カルディとシャトレーゼで

 

買い物してきましたピンク音符

カルディの購入品はこんな感じ。

 

パンケーキは単身先の夫用。

 

あとはグルテンフリーのパスタです。

 

 

 

シャトレーゼの購入品

 

息子と私の今日、明日のおやつ口笛

 

 

 

image

私は久しぶりにエクレアが食べたくて

 

おやつにいただきましたもぐもぐ

 

 

グルテンフリーをして効き目があったのは

 

主に息子で花粉症がかなり落ち着きました。

 

私は年々花粉症は落ち着いてきていて

 

軽いので、効いているのか不明ですが

 

これからもグルテンフリーを

 

無理なく続けていくつもりです。

 

 

今日は朝から体調もいいので

 

午後は本を読んでいました。

 

 

夕食は鶏ささみの照り焼き

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

いつも夜は単身先の夫から

 

家に帰ったらメールが届くのですが

 

今日はない…!?

 

気になってメールしても応答なし…

 

なので息子が心配して電話したら

 

飲み屋でした🍺よかったです。

 

でも以前にもこんなことあったわ泣き笑い

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ