今日は午後から少し雨が降ってきました。

 

家でゆっくりしていましたが

 

せっかく息子の試験も終わったので

 

夜は食べに行くことにしました。

 

 

 

息子が好きなびっくりドンキーです。

子供ってポテト好きだよねもぐもぐ

 

 

2人ともチーズバーグディッシュです。

 

 

デザートにソフトも付けました。

 

このソフトは美味しいから好きラブ

 

久しぶりの息子との外食でした。

 

 

明日からもお天気雨みたいですが

 

また今週も祝日が入っていて嬉しいですね。

 

 

この一週間も張り切って行きましょう口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ