今日は朝からメルカリ品が売れて

 

これだけでテンション上がりましたアップ

 

 

お昼はみきママさんのブログから

 

焼きおにぎりピザを作ってみました。

醬油とごま油でしっり焼いて

 

 

ケチャップチーズと豚肉載せました。

 

 

これだけでお腹いっぱいになり

 

焼きおにぎりピザは一つしか

 

食べれなかったですもぐもぐ

 

でも息子にも好評でしたピンク音符

 

 

 

午後は散歩へ行ってきましたピンク音符

 

天気がいいので外の空気は気持ちいいいチュー

 

 

最近ハマっているオラクルカード飛び出すハート

 

段々興味が出てきて

 

オンラインで習おうかと思っています。

 

 

何だか楽しみが出て来たわ~口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ