今日はこちら朝から雨でした雨

 

昨夜は息子とヒカキンさんのYouTubeを

 

見て寝たのですが

 

今朝はまあまあ早くに起きてきた息子。

 

来月に学校のテストがあるので

 

朝から勉強モードです。

 

何気にカレンダーを見ていたらびっくり

 

昨夜の息子の習い事を、親子ですっかり

 

忘れていたことに気が付きましたガーン

 

懇談会デーの為、早帰りの週だったせいか

 

生活リズムが通常ではなくて

 

まだまだ頭の中はお正月気分が抜けない私達ガーン

 

ホントヤバいです笑い泣き

 

振替も無い習い事なので勿体なかったな。

 

 

 

 

お昼は息子からピザのリクエストがあり

 

ブロガーしゃなママさんのレシピを

 

アレンジして米粉に豆腐を混ぜた生地で

 

ピザを作ってみました。

 

 

お昼はパンケーキとピザ🍕

 

豆腐が入っているかのか分からなくて

 

いい感じの生地になりましたもぐもぐ

 

 

明日は洗濯物が干せるといいな~口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ