今日は朝から暑さが

 

半端なかったですね汗

 

朝リビングルームに来て

 

風通しに窓を開けたのですが

 

もう首筋から汗が出てきましたあせる

 

ゴミ出しに庭へ出たら

 

セミの大合唱でうるさすぎるし泣き笑い

 

夏真っ盛りだわ~。

 

イベントバナー

 

午後は冷蔵庫の中のバナナが

 

ボツボツになっていたので

 

パンケーキを焼きました。

息子もいるのでおやつにいいですね。

 

 

なんか今回は表面がキレイキラキラ

 

 

おやつですもぐもぐ

 

しっとり焼けていい感じでした。

 

 

 

夕食はお好み焼きとピザ

ピザは余った餃子の皮で

 

作りました。

 

暑くて食欲無いのでこれにしたら

 

息子も喜んで食べてました。

 

 

 

今日は昼間お昼寝をがっつりしました。

 

2時間くらいかな。

 

暑くて体が疲れているんでしょうね。

 

起きたら隣で息子も寝てました。

 

最近は昼寝しても

 

夜ぐっすり寝れるので

 

やっぱ疲れているわ笑い泣き

 

 

明日も仕事行くの面倒ですが

 

あと二日働いてきます。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ