今日も暑い一日でした。

 

家にいるとアイスコーヒー

 

ばかり飲んでいます。

 

 

息子ももうすぐ夏休みで

 

早めの帰りになってきました。

 

実はダメかと思っていた

 

英検2級が受かっていてクラッカー

 

ちょっとビックリポーン

 

まぁこの二次試験は

 

一発合格とはいかなかったですけど泣き笑い

 

親子で大喜びでしたアップ

 

 

 

なので夕食は息子の好きなとんかつ

image

これは息子用です。

 

私は暑くてとんかつを食べる

 

気分じゃなくてアジのフライです。

 

夫が帰ってきたらお祝いしたいなチュー
 
 
 
今日は押し入れの整理をしました。
 
使っていないクッションがあって
 
これを思い切って処分しました。
 
いつか使うかもって
 
思っていたんでしょうね。
 
そのいつかは来なかったなぁ笑い泣き
 
そんなものがまだある我が家。
 
明日からも少しずつチェックして
 
処分していこうと思いました。
 
 
日々暑い日が続きますが

 

体調管理に気を付けて過ごしましょう。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ