今日は過ごしやすい一日でした。

 

もし朝から雷だったら

 

息子を車で学校まで送って行こうかって

 

昨夜は思っていましたが

 

雷⚡無くてよかったチュー

 

それだけでホッとしました。

 

 

 

今日の昼は残りのおからを使って

 

ピザを作りました。

おからに米粉とお水と

 

オリーブオイルを混ぜて

 

フライパンで焼きました。

 

以外にも美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

夕食はアジのフライ

だし巻き卵に三つ葉を入れたら

 

息子から不評の声が泣き笑い

 

私は三つ葉好きなのですが

 

家族からは喜ばれませんね~悲しい

 

 

 

 

昨日は芸能界のショックなニュースが

 

ありましたね。

 

人の心の中だけは分かりませんね。

 

若い人だけに悲しくなります。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ