昨夜、私の住む所は

 

それほど雨が凄かったわけでは

 

なかったのですが

 

冠水しているニュースを見ると

 

自然の驚異を感じます。

 

でも線状降水帯は怖いですね。

 

これからの台風シーズンが恐怖あせる

 

年々迫力が大きいんだもんえーん

 

今日の楽しみは

 

今日は朝からいいお天気で

 

シャトレーゼへおやつを買いに

 

行ってきました。

image

食べたかったアイスとプリンビックリマーク

 

 

image

このアイスは無添加だし

 

息子もソフトクリームみたいで

 

美味しすぎるラブと言っていました。

 

image

シャトレーゼっておいしいし

 

コスパ良いので好きラブ

 

6本で399円でしたよキラキラ

 

我が家はこの夏リピ決定ですビックリマーク

 

 

 

ブランチはオートミール粉でワッフル

ばらけやすいですオートミール粉は泣き笑い

 

 

食後はバナナヨーグルトバナナ

 

最近お腹の調子が…あせるなので

 

日々腸活ですね~。

 

 

 

夕食は手羽元のさっぱり煮

残り物のチャプチェとレタスと

 

味噌汁にきゅうりの漬物です。

 

 

 

今日の昼間は息子と些細な事で

 

喧嘩をしてしまいました。

 

たま~にこういう事がありますが

 

お互い気分が悪いまま

 

夕食をいただきましたショボーン

 

うちの息子は切り替えが早いので

 

そこはよかったっていつも思います。

 

女子は引きずるのでね、私かな悲しい

 

こういう時、夫がいてくれたらな~

 

って思ってしまいます。

 

 

 

明日はお出かけ予定飛び出すハート

 

気持ち切り替えて行ってきますピンク音符

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ