腰痛予防に骨盤クッション | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は仕事から帰ったら

 

待っていた商品が届いていましたキラキラ

骨盤スリムスタイルクッション

 

 

 

 

横から見ると110°の傾斜があるんです。

 

椅子に長時間座っていると

 

腰がしんどくなってくるのであせる

 

思い切って買いました。

 

傾斜があるので骨盤が立つんですね。

 

思った以上に大きいですが

 

座ると座面エアーバックなので

 

座り心地がいいですニコニコ

 

 

以前友人がこういうのを使っていて

 

腰にいいよ!って話していたので

 

探していました。

 

心地よく暮らすために

 

いい買い物だったかも口笛

 

 

 

 

 

夕食は鶏丼

ロバート馬場さんのレシピです。

 

新玉ねぎと鶏肉があいますね。

 

ニンニク醤油でおいしかったですもぐもぐ

 

 

 

これまた食べたいかなピンク音符

 

 

私の体調不良も今日の午後から

 

ようやく回復してきました。

 

健康って大事だわビックリマーク

 

いつも不調になると思います。

 

午後から骨盤クッションに

 

座っていましたが

 

夜になっても腰がしんどくないチュー

 

よかったです。

 

 

今日は気温も上がり暑かったですね。

 

七分袖の服で出かけて正解でした。

 

 

明日も暑くなりそうだわ。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ