今日は朝から雨でした雨

 

でも道行く桜が少し咲き始めていて🌸

 

これからの眺めが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

 

仕事帰りはスーパーとお肉屋さんへ寄り

 

帰ってきたら14時近かったあせる

 

本当は明日に肉屋へ行こうと思ったけど

 

明日はもう息子の給食が無いので

 

お昼ご飯は仕事から帰って用意しなきゃ泣き笑い

 

買い物は今日済ませておきました。

 

 

 

本日のおやつよもぎ餅

お腹が空いていたので

 

スーパーで即買いですむらさき音符

 

昼食後に一人でいただく至福チュー

 

 

 

天気がよくなったらコタツの片付けや

 

セーターを洗ったりと、やること沢山。

 

夫が赴任先に持っていく物もリビングに

 

山盛り化しているので泣き笑い

 

早くスッキリさせたいです。

 

 

 

夕食はカレーライス

本当は習い事がある日の夕食に

 

カレーライスにしたかったのですが

 

なんだかタイミング合わず。

 

今夜は習い事がないけど

 

でも食べたくて作りましたカレー

 

 

 

明日はもう金曜日口笛

 

私いつまで働くのかな~って

 

時々思います。

 

自分の中では50歳定年と思っているので

 

まぁそれまで働ければOKでしょうか。

 

まだもう少しあるけど…あせる

 

 

この週末はお出かけ予定があるので

 

それを目指してアップ仕事します。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ