今日は朝から最後の大掃除をしました。

スチームモップで床掃除ビックリマーク

 

年一登場なので久しぶり。

 

なので必ず説明書から読みます( ..)φ

 

掃除したら雑巾がかなり黒ずみました泣き笑い

 

もっとマメにやらなきゃですねあせる

 

これでなんとか我が家の大掃除は終了です。

 

あ~スッキリしましたチュー

 

 

 

午後は用事で出かけてきました。

 

帰ってきてお茶を飲んでいたらコーヒー

 

もう子供が帰ってきましたびっくり

 

 

 

夕食は白菜と豚肉のあんかけ丼

image

あとは赤マンボウのフライや

 

さつまいもとごぼうのきんぴらです。

 

 

 

 

私が週末によく飲んでいた

 

梅酒がなくなったので

 

物置から出してきました。

 

これが漬けておいた最後の分です。

2018年6月1日に漬けてました。

 

 

いい色に漬かっていますラブ

 

もっと漬けておけばよかったな。

 

2018年以来サボってました。(サボりすぎ)

 

来年は梅酒漬けますビックリマーク絶対に口笛

 

なくなると寂しいのでチビチビ飲もう。

 

 

 

さて明日から仕事です。

 

最近朝起きるのがツラいのでぼけー

 

今夜は早めに休みます。

 

今夜のサッカー、どう頑張っても見れませんが

 

明日を楽しみにしていますピンク音符

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ