日々段々と寒くなってきましたね。

 

朝はなかなか起きられなくて

 

何度も目覚まし時計のスヌードを

 

止めてしまいます。

 

それでようやく起きるって感じです。

 

一発のアラームでは体が起きられない笑い泣き

 

 

 

実は昨日うっかりしていたことがあり!?

 

火曜の夜に子供との口喧嘩で

 

睡眠不足右矢印頭痛右矢印昨日水曜日を火曜日と

 

勘違いしてしまい、水曜日の子供の習い事を

 

スルーしてしまいました汗

 

先生からのメールにも夜になるまで

 

気付かなかったガーン

 

子供も部活が急になくなったりしたので

 

曜日を勘違いしていたらしくぐすん

 

親子揃って何やってんだかって感じですショック

 

 

ホントもったいないことしました。

 

この習い事は

 

振替が利かないのでイタイです笑い泣き

 

 

 

夕食は豚丼

image

最近気に入っている賛否両論の
 
笠原さんのレシピで
 
ジャガイモと白玉粉でポテト白玉の味噌汁
 
さつまいもとひじきのサラダ
 
作りました。
 
ひじきのサラダは煮込んで冷めてから
 
マヨネーズ入をれたのですが
 
今回からコチラを使うことにキラキラ

松田のマヨネーズ 辛口

 

無添加なのでこれからはコチラに変えようと

 

思っています。

 

キューピーも今まで使わせていただきましたが

 

カラダにいい方を選ぶことにしました。

 

近所のスーパーには辛口しかなかったですが

 

ネットでは甘口もあるみたいです。

 

食べたらホントシンプルでそんなに

 

辛くもなかったですね。

 

 

 

そういえば昨日、紅白歌合戦出場者の

 

発表があったみたいですね。

 

もうそんな時期か~。

 

ガキ使が無くなって寂しい限りですえーん

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ