昨夜は子供と久しぶりの大喧嘩をしました。

 

まぁ口喧嘩ですけどね、でもいろいろ

 

言ってくれてムキーッって思いましたが

 

冷静になると(今日です)

 

いろいろ言える関係で良かったって

 

思いました。

 

親子でもいろいろ言えない関係の人も

 

いますからね。

 

昨夜はモヤモヤと反省で上手く寝れなくて

 

また今朝から頭痛がしています。

 

昨夜は本当に一人になりたいって思いました。

 

いつも昼間ひとりじゃん!?って思いますが

 

そのひとりもいいですが

 

本当に誰もいない所へ行きたいひとりです。

 

家族のご飯やお風呂や家事など

 

もう全てから解放されたひとりビックリマーク

 

子供のいない友人は旦那が出張でいないと

 

るんるんな天国だよアップって

 

話していましたが羨ましい限りです。

 

そんな事をたまに思ってしまいます。

 

 子供のプチ反抗期でしょうね〜。



 

午後は気分転換にお散歩へピンク音符

紅葉がキレイでしたもみじ

 

 

 

夕食はいわしの塩焼き

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

うちの子はいつまでも引きずってないので

 

朝からケロっとしていました。

 

私の方がまだ引きずっているかな。。。

 

やだわ~ダウン

 

こういう所で女子が顔を出します笑い泣き

 

 

 

今日もお疲れ様でした私。

 

 

見に来ていただきありがとうございます音符ブルー音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ