昨日の地震速報はびっくりしました。

 

震源地は三重沖震源で福島震度4という

 

異常震域現象だそうですが

 

深発地震で震源近くより遠くの方で

 

強い揺れがあるというそんな地震でした。

 

最近は地震情報が多いので

 

情報に慣れてきていますが(良くないね)

 

でも昨日のような地震も

 

あるんだと思いました。

 

 

 

さて今日から私は仕事でした。

 

昨夜は頭痛もあったので

 

少し早めに休みました。

 

おかげで今日は頭痛もだいぶ治ってきました。

 

 

 

夕方は子供の歯科検診へ。

 

少し遠いところなので

 

夜道怖くてイヤだったわ泣き笑い

 

 

 

帰ってから速攻で夕食です。

 

鶏むね肉を焼いて約肉のたれで味付け

ほうれん草のお浸しにきんぴらごぼう

 

あおさの味噌汁。

 

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

昨日、録画した水曜日の

 

ダウンタウン見ました。

 

クロちゃんの今後の沖縄共同生活が

 

楽しみな私。。。

 

怖いもの見たさでしょうか!?

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ