今日は朝から昨日断捨離した私の

 

冬パンツを息子のリビング椅子の

 

カバーにしてみました。

 

昨年購入した裏があったか素材のパンツ。

 

でも履いてみると形がイマイチで

 

結局履かずに終りました。

 

何かにできないかと思い椅子カバーにひらめき電球

カバーの中は私が以前使っていた

 

低反発マットレスを入れました。

 

出来上がりました口笛

 

(私のお気に入り足コロコロが写ってる爆  笑

 

 

 

それからリビングのカーテンを洗浄。

 

全部は無理なので


今日はレースのカーテンから。

 

洗面所で地味に手荒いですあせる

image

毎年、年末までにやるようにしています。

 

カーテンは汚れを吸着するので

 

もっとまめにやれればいいのですが

 

面倒なので無理せず年一かな。

 

 

 

 

 

夕食はカレイの煮つけ

今までカレイの煮付けは適当な感じで

 

作っていましたが

 

本日はクックパットで


人気のを見て作りました。

 

そしたらめちゃくちゃおいしかったチュー

 

もっと早く見て作っておけばよかったな。。。

 

あとは昨夜の残り物の赤から鍋や

 

かぼちゃやきんぴらの簡単晩御飯です。

 

 

 

ここのところまた体調が悪いです。

 

原因はいつもパソコンか読書で

 

眼精疲労が出て首肩が凝っています。

 

私が読書三昧できる日は来るのかなぁ!?

 

 

午後から夕方にかけて頭痛がしてきてショック

 

夫が早く帰ってきたので

 

子供のお迎えは夫に頼めました。

 

少しでも早く帰ってきてくれると

 

ありがたいですおねがい

 

 

 

明日から仕事ビックリマーク

 

無理せず働いてきます。

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ