今日は朝から雲りだったり

 

雨が降ったりなお天気でしたくもり

 

この夏は旅行に行きたいので

 

家族で行きたいところを決めて

 

7,8月に予約を入れました。

 

一つは一泊でホテル、もう一つは

 

二泊でキャンプです。

 

キャンプはコロナが始まって

 

行かなくなりました。

 

新たに購入していたテントも

 

ようやく日の目が見れるかなぁ口笛

 

 

 

今夜は前に購入していた水炊き鍋

 

セットを使いました。

 

でも水炊きは皆あまり好まなかったので

 

ポン酢でいただくのはやめて

 

とりなべ味噌の素を入れていただきました。


美味しいくいただきました。

 

鍋は片付けも楽なので助かりますチュー

 

 

 

そして今日は夫と私の結婚記念日でした。

 

昨夜、夫が言い出して思い出す私。

 

もう16年です、同じ人と長いわ~。

 

もっと長い人もたくさんいますが

 

16年も経つと、見た目も変わり

 

私は白髪が増えてきました泣き笑い

 

年々増えるって感じで

 

白髪が染まるトリートメントを

 

使用しています。

 

初めは4日に一回やればってOKでしたが

 

今は2日に1回やらないとヤバいです汗

 

 

記念日は何にもやりませんが

 

お互い健康で仲良くいたいですニコニコ

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪してくさると励みになります

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ