今朝は起きたら雪が少し舞っていました。

 

でもすぐ止んでしまい、期待していた

 

子供は残念がっていましたぐすん

 

 

昨夜は良く寝たのでカラダスッキリですキラキラ

 

 

 

ブランチはピザパンです。

コーンクリーム缶でスープも作りました。

 

朝食を食べなくなった夫が

 

たまにはパンが食べたいとリクエストされました。

 

パンピザっておいしいですよね~ピンク音符

 

子供の頃から大好きですラブ

 

 

 

昼間はまたコタツに入り、ネットを見ていました。

 

子供と夫はモノポリーで遊んでいましたピンク音符

 

うるさいのを横目に、また寝ていましたzzz

 

コタツは魔物です!?

 

 

夕方は重い腰を上げてキッチンへ。

 

うどんと魚のフライなど。

あと冷凍食品が残っているので

 

少し消費しました。

 

冷食は夫が朝に食べていたのですが

 

朝食をやめたので要らなくなり

 

おかげで冷凍庫が空く予定。

 

早く消費しなきゃです。

 

 

 

今日は一歩も外へ出ない一日でした。

 

まさにステイホーム。

 

洗濯物も室内だったのでベランダへ

 

出ることも無く、太陽も見ずという不健康。。。

 

 

たまにはいいでしょうニコニコ

 

 

何にもやりたくないですが

 

ご飯は食べるし洗濯物は出るので

 

こればかりは仕方ない。。。

 

 

 

明日も引き続きゆっくり過ごします口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ブルー音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪してくさると励みになります

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ