今日は朝から子供のバースデーケーキを

 

作りましたバースデーケーキ

 

スポンジは先日作ってあるので

 

デコレーションです🍓

 

朝一で夫がイチゴを買いに行ってくれ

 

夜の寿司ネタも購入してきてくれました。

 

イチゴってキレイでかわいくて美味しい🍓

 

目の保養にもなりますね。

 

 

お昼はアンチョビのパスタ

なんか茶色の食卓になってる。。。

 

リンゴあるのに泣き笑い

 

 

午後はゆっくりとコタツで過ごし

 

また少し寝てましたzzz

 

 

夕食は手巻き寿司です。

少し早いですが、子供のお誕生日の

 

お祝いをしましたクラッカー

 

この春から中学生です。

 

早いですね~、元気で育ってくれている

 

ことに感謝しかないです。

 

私達親も、子供と共にいろんな学びがあり

 

成長させてもらっています。

 

 

明日も仕事休みなので

 

今一度、部屋の整理や断捨離を

 

したいと思っています。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ブルー音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪してくさると励みになります

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ