今日もいいお天気晴れで暑かったですあせる

 

お昼に麺類は食べたくないので

 

(昨日は焼きそば)

 

朝、炊き込みご飯を用意して仕事へDASH!

 

帰ったら夫と子供は食べてくれていましたもぐもぐ

 

 

本日のおやつはスーパーのチーズケーキキラキラ

普通においしかったですスイーツ

 

 

昼間ものんびりとテレビを見たりして

 

過ごしましたルンルン

 

 

夕方の子供の習い事は夫にお願いして

 

夕食作りです。

 

今夜は冷凍庫の整理で

 

豚肉・鶏モモ・むね肉を使っての

 

照り焼き丼にしました。

YouTubeでリュウジのバスレシピ

 

照り焼きを参考に作りました。

 

結構おいしかったです音符

 

 

今夜はまた「魔術師マーリン」を見ます。

 

子供も楽しみにしているし

 

私もイギリスが好きなので

 

中世の話でお城も出てきます。

 

見ていて興味を惹かれますキラキラ

 

イギリスはもう20年近く前に行きましたが

 

とっても素敵なところでしたキラキラ

 

また行ってみたいです口笛

 

 

今日という日に感謝&おつかれさまでした音符むらさき音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪してくさると励みになります

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ