今日も曇ったり晴れたりとお天気

 

不安定な一日でした。

 

雨もいつ降るか分からないので

 

ずっと浴室乾燥機を使っています。

 

早く太陽の下に干したいです晴れ

 

 

本日のブランチはホットケーキですホットケーキ

残っていたメーカーの違う粉を混ぜたので

 

牛乳の分量が分からなくなりはてなマークテキトーにしたら

 

生地が薄くなり、ひっくり返す時に

 

しわになり、やりにくかったです。

 

家族からはクレープみたいと(非難の声がえーん

 

でも味はホットケーキ!!おいしいからグッド!

 

 

昼間は海外ドラマで「魔術師マーリン」

 

U-NEXTで見始めました。

 

「ハリーポッター」のシリーズの原点とも

 

いわれるイギリスのドラマだそうですキラキラ

 

皆で見ていますが、面白そうで

 

楽しみが増えましたチュー

 

 

夕食は酢豚です。

もう簡単ぱぱっと料理です。

 

 

今夜もまた「魔術師マーリン」を見ます。

 

シーズン5まであるので、まだまだこれから

 

楽しめそうですルンルン

 

 

出かけられないので、子供も暇すぎて

 

なんだかかわいそうです。

 

でも9月からの学校もコロナが増えているので

 

心配です。

 

どうなるんでしょううーん

 

 

 

穏やかな日常生活に戻る日が早く

 

来てくれますようにおねがい

 

 

今日という日に感謝&おつかれさまでした音符むらさき音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪してくさると励みになります

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ