腰痛が悪化 | 千葉県千葉市で介護資格専門・公共職業訓練校・老人ホーム紹介 株式会社ゆうか人材教育訓練センター

千葉県千葉市で介護資格専門・公共職業訓練校・老人ホーム紹介 株式会社ゆうか人材教育訓練センター

転職活動のやり方がわからない もっとスキルアップや資格取得したい 自分にあった老人ホームを探したい

そんな”あなた”に老人ホーム紹介・介護資格取得・公共職業訓練講座・で応援します。
介護士の資格取得講座も定期的に開催。
老人ホーム選びのご相談及び支援

今年の夏休みは12日~今日(16日)まででしたが


腰が不調で3日間は何もできず・・・


ブログも書かずにじっとしてました。




12日に草刈りをして翌日スポーツをしたまでは


異常が無かったのですが13日の夜から腰に


異和感があって、だんだん症状が悪くなってきました。




治りそうもないので今日、整形外科に行きレントゲンを


撮って、医者から言われたのが「これは椎間板ヘルニアです」



今まで腰が悪くなった事は殆どないのでショック。



とりあえず薬と湿布をもらいましたが、腰の筋肉を鍛える


ことで再発を防ぎましょうですって。




腰という字は月ヘンに要と書きます。


本当に腰は体の要ですね。


腰が悪いと寝られないし、動く事も制約があって


辛い事を改めて感じました。



どこかが具合悪くなると、健康のありがたさをしみじみ


感じます。







お気に召しましたら応援(クリック)をお願いいたします。
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ