遅くなったけどミントのお誕生日で家族でイタリア食堂nonoさんへ食事へ行ってきました
{4A83D760-FCD6-461D-B7E4-EFF1A711E6CB}

{625D4230-7799-447B-951F-ADAD2B27E3EF}

ひさしぶりに来たらテラス席に囲いで出来ていて過ごしやすくなってました


今月始めはひたち海浜公園へ
{1D578C97-A096-43DE-9ECA-C61A38B09A81}


去年は真っ赤なコキアをみたので今回は緑と赤のコントラストをと思ったけどちょっと微妙だったキョロキョロ
{A44949D8-652F-43A7-99D9-891C6937BEB7}

今年は日中の最低気温が高いので赤くなるのが遅いとの事でした
最近はぐっと気温が下がってかきたから一気に色づくのかな?
一緒に行ったモモちゃんとカメラ
{6FA099C7-35F5-4622-AF56-7C422C1F308C}

キバナコスモスと秋バラがきれいに咲いてました
{BA4AA02E-BA07-4818-98CC-36E30C6FC15F}

{04A2B6C8-E3E0-4201-8C5B-5E7E7CBF1CB0}

この日はとってもお天気が良くてちょっと暑いくらいでした

先日はミッドタウンにあるToshi Yoroizukaへ
{55F6332C-38E6-4B9A-8707-A5CA74D11910}
私は左上のUkishimaを食べました  ほうじ茶のアイスとモンブラン 抹茶のバランスがとっても良い感じでした
右上はゴルゴンゾーラのデザートとっても濃厚だったようです sold outのイチジクのミルフィーユも気になるなぁ真ん中はデザートの前に出されたスープのような前菜?でした 塩味が効いていてデザートが食べやすかった とってもリッチな気分になりましたラブ



ミント今日は病院へ
目やにが気になったので診てもらいました
酷くはないけど炎症があるようなので目薬を処方されました  早く治る為に目薬頑張ろうね
{8A6C79AB-7ADA-433F-A972-94A9CAFA8270}



朝かなり涼しいというか寒くなってきてわたしの布団にくる事が多くなってきたミント 
寒いのは苦手だけどうれしい季節でもあります口笛