9月も残すところあと数日
すっかりご無沙汰ですびっくり

あまりにも久しぶりなので言いたい事がたくさんあるミントに替わってもらいましょう口笛

みなさんこんにちはミントだよ
雨が多くてお散歩はお空とにらめっこだよね

そんな毎日だけどこんな風に遊ばれたり
{7A544621-E34E-457A-9DE6-98D4445D4A6C}


こんなの食べに出かけたから長〜いお留守番したり
{BAEA8DF3-184F-4BE0-9BCD-4D7656ED7216}
もう晩ごはん入らないとか言ってたけど普通に食べてたよ爆笑


楽しいお出かけもたくさんしたよ
カフェに行ったり
{85C5EE41-9561-4DDB-9B65-5BC3231ECEFF}


雨になっちゃったけど伊豆に行ったり
{F72F48D8-F6D3-4AD8-A6F5-F195332BB6AF}




そんな僕今日7才になったんだぁ
レイクタウンに行って来たよ
{31DA63BE-7165-4B16-BD3D-83D42622C1EF}


帰ったらお友達からプレゼントが届いててすっごくうれしかった
{25197502-59FA-4A38-83C0-93AB43ADD546}





7才からシニアになるらしいけど なんかピンとこないな
{08AE7C8C-6573-4DEE-B5E8-57DC40F36038}

ママは年齢に負けないようにお互いに頑張ろうねって言ってたな あっこれ内緒だったてへぺろ



こんな僕だけどこれからもよろしくしっぽフリフリ
{D4E1A189-1E57-4D1A-8282-4D54782DF6CA}