久しぶりにお台場へ
うしすけさんで遅いランチを食べました
ミントはこの後予定があるのでほんの少々
{D83FB1F0-5595-4360-AA30-EE7EB33667B0}

JOKER's TOWNへ
{98CBFB6E-BC2A-4EFC-9E18-18B258A769E1}

以前は近くにあったので参加したのですがこちらになって初めて参加しました ミントに劣らず人見知りなのでちょっと緊張しましたが可愛いヨーキーちゃんやお友達に会えて嬉しかった


自己紹介の後美味しそうなワンコデザートが運ばれてきました 下はヨーキーのストラップ
{BFD69684-85F7-4FB2-8EE4-2E99E47CE6EE}



紫芋のパンの下はかぼちゃのデザートです
ミント一生懸命に食べてました
{AEB65B09-25FB-4357-A911-DBC05DD8E901}


お向かいのオードリーちゃんとトービンくん
{4BD12AC8-0843-4358-AE94-6514F238BDBB}

{1C977068-C606-4757-A622-6F05167F86A3}

とっても素敵なお洋服なので後姿も
{7C9D693F-CD3F-4EE7-94A6-AE6D7A8F8241}

この後撮影台でお友達と撮影に挑戦しましたがミント脱走を繰り返してこれが精一杯 横向いてるし爆笑
{401EF381-55BA-48CE-B51F-E945DFA65A6C}

さすがのアイリーンちゃんとナタリーちゃん
カートインのツーショットも可愛すぎる
{5CC84CCA-4E85-4771-B9CF-9C83A93B85C3}

ゴンちゃん上から失礼します
{435BD2A6-7300-4EB9-8690-ACC4BE8DBEAB}
ママさん大好きななちゃんも
{688E2B9D-81D4-4210-AD13-07F034A418F5}

この後は赤と青に分かれてサイコロの目だけコーンの周りをワンコと一緒に回るゲームを
{40EA55A4-D2A9-492F-A10D-D34A3B335E3F}
{6CF06D52-1D33-48A5-BB83-C46A586EE85D}
このサイコロ6の目確率高い(笑)

次はヨーキーに関する○✖️クイズ
優勝を賭けてパパさん同士の対決でした

最後はビンゴゲーム
1番であがったパディさん笑顔がとっても素敵
{688F7AC2-4FC5-4FA9-885C-204762C417C6}


我が家はどのゲームも惨敗でしたが
久しぶりのヨーキーパーティーとっても楽しかった
最後は皆さんで記念撮影しておひらきになりました

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
{09FCFE9F-A815-476B-9885-E1AB273808D9}



10パーセントオフのチケットをいただいたのでショップにあったシェニール織のハンカチを購入して帰りました
{DE8947F1-BC4A-4F06-8346-A38EED766BED}