少し前になりますが銀座へ 

買物をした後アンテナショップへ 

大盛況で入場制限されていました 

{9D03389D-0EB3-4D18-80F1-963C30A16205}

特産品を買って

お隣で予約していた和菓子を買って帰りました

{675A85E6-57CA-4FB3-AEF3-8A0CB8BBA2AB}

夏目漱石が好きだったこの最中
あまり最中を食べる機会がなかったけれどこちらは皮が香ばしくて美味しくいただきました


都会も良いけど以前の職場の仲間がわが家地方に遊びに来てくれました

写真はないけど目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんへ行きテレビでも放映されたお城へ

{41B453C8-42ED-429A-A3EF-495E458338A2}

{EE7CF02E-84E3-4E25-A6AF-7E2F29C20E26}

こちらは建築家の個人宅なのですが一階を解放、テレビの影響でランチは今は出来ないそうですが喫茶室でお茶をいただけます

{6659A4D2-A991-4229-9988-B0ABF96F7761}

わたしは茶せんで泡立てる利休というコーヒーを

他の飲み物もそれぞれ素敵なネーミングでした

喫茶室をでた後は

城主の奥様が丁寧に一部屋ごとに時間をかけて説明して下さいます 撮影はNGですがここはどこ?というくらいゴージャスでした 

最後にみんなで記念撮影した後はご夫婦の愛犬ルイ君がお得意のポーズで見送ってくれました

{28102575-BAA5-45CE-9007-36EFC4DFF82F}


先日は手づくりての市へ

神社の境内で開催されるのですが今回は歩行者天国でワンコ服の出展があるというので行ってみました

可愛いヨーキーの看板犬ちゃんの後ろにいるカートにいるコウタくん、くるみちゃんを発見

{5B112F7B-F777-4F4F-A7A2-1ABA2FED88D3}

こくままさんに思いきって声をかけてみました

急に話しかけてきた見知らぬおばちゃんにとっても優しく接してもらって嬉しかった

コウタくんを抱っこさせてもらえましたおねがい

可愛いかったなぁラブ

購入したお洋服は

{EAC4EAA7-6CE9-4452-BEEA-548C7C0F5611}

こちらのお洋服脱がせる時ばたばたしちゃうチュー

ミントにもさっと脱ぎ着しやすい素材ですウインク


サンリオのキャンペーン当たってる⁉︎

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…