今年もまた花粉の季節が来週は飛散のピークらしいですね
体調がこの時期はいつもすぐれません
でも春が近づいて来ているということですね
ベランダのトマトが色付いてきました 
{4DFE9476-1C76-49E3-A8CB-048813BBDF4E:01}
 
まだ2月なのに わたしは北国育ちなのでびっくりです
この時期トマトって赤くなるのかな?


トリミングからちょっと過ぎてしまったけど
{589B616F-6BA9-4581-9183-ABD74301CE63:01}




そしてちょっと前のしろいぬカフェさんの限定メニューだけど 
{CAF4B066-DA5D-4899-AE8F-ED39D826F17C:01}
立体アートいつも可愛い 
ミントは限定じゃないけどドーナッツを少し



そして今は撮影ブースがひな壇に雛人形
{2261B2EB-6E2E-4E5C-819E-82E94E77CCEF:01}

隣がちょっと淋しい感じ




世界らん展に行って来ました
{3536CF51-0AAD-4474-B6E9-4AE4D6398482:01}


華やかな蘭がいっぱい
{B72F11B6-2DE8-4095-8F23-17A387059D18:01}
 
目の保養になりました