伊豆高原2日目で最終日です
{DC4AFE7F-41DD-4923-B18C-6FA74C6CA255:01}

もう少し遅ければかの有名な姉妹に会えたかも  
残念
叶姉妹さんではありません

リスがいるようですが見つけられず
早く目覚めたのでまだ眠そうな娘とミントを部屋に残し露天風呂へ
前日とは違うタイプの露天風呂に入ってみました


朝食は遅めの時間にしたのでドッグランへ
{1A15C0CC-427F-4CC9-A5A5-479CD9401B86:01}
ランランとはいかずハンモックの方が良さそう

朝食です 焼き魚は何種類かの中から選びます
金目鯛にしました 写真なかったみたい
上の写真はミントの朝食です
{08AB0505-B547-44D7-9EDC-668E1DC62F86:01}
ゆっくり食べた後はチェックアウトです  そのときに
前日に書いたワンコ川柳に入選しましたという事で
いただきました
{E11C72EF-FD40-4F0B-8784-3C2BF73A7BC7:01}

ホテルから近い神祇大社へ
{83817D6B-484B-48DB-9C14-5F0C7AD2BE8D:01}
いろいろな顔の絵馬があって可愛いかった
もうすぐ社会人になる娘も縁結びの絵馬を奉納してきました

この後はシャボテン公園へ
その前にぐらんぱる公園の前にあったサボテンのオブジェ?が可愛いかったので記念に
{15DF57E2-0DC0-46C3-9FA6-F0C7C0EBDD0D:01}


シャボテン公園に到着
{2D662BF2-AC57-4B50-B1F5-AC18FAC24043:01}

{A807E3FA-3208-4D9E-9F1A-0AB846E35941:01}
サボテンは食べられませんよ

楽しみにしていたカピバラさんの入浴シーンを見学に
{8E4D7515-A4D6-4E56-B4F1-24DD4EED0BC6:01}

その後可愛いリスザルが次々にやって来ました
餌付けの時間でした
{19850958-302F-4A1A-8FDF-FFF81803BF71:01}

{E5824E6E-10C3-4B58-8CBB-4EA4B4F92883:01}

みんな可愛いかったけど何故か一匹だけ小さなリスザルがミントに向かって「シャー」っと威嚇を
{ED6ED3C1-4C84-4B6B-83D1-59A5EEF3BC63:01}
やはり犬猿の仲なのかな


最後は大きなカピバラさんと記念撮影して
{4A5D1CEA-1692-4336-B2A3-5C77BF74E5C2:01}



伊豆高原をあとにしました
昼食は朝遅くに食べたので駅弁を買って電車の中で食べました

楽しかった伊豆高原の旅
ウブドの森さんでいただいたかえるジャンボクジでまた
{8C4B2E91-C646-490D-B884-AB48BD3C469F:01}

カエル事が出来ますように