先週の土曜日12日はイルミネーションを見に

JUST WONさんで遅いランチを食べて出発しました
{34400720-41F3-426B-97EB-7CCB4E89DCEE:01}


{0A203F97-6004-421A-BC03-37D8FBCCAAAB:01}


途中首都高分岐点を間違えてイルミネーション点灯時間前の表参道をドライブしながらてへぺろ
国営昭和記念公園にやっと到着です
{4221B18D-C6A9-47AC-84DF-75CC2E0F6A74:01}


シャンパングラスのイルミネーションがたくさんありました

{D887810F-B2F0-444A-AC01-712C02A26902:01}


{726CA78C-50CB-41AE-A3E5-6C3E25C4C8B0:01}



ミントと一緒にイルミネーションの写真はむずかしい
{5AB03EE4-B207-404A-B96B-F8FCEB1752ED:01}

{2DC68BB7-CB14-4B83-B998-89530ADD3041:01}


{3F0E295A-8755-4B43-B49C-C0B6B2A29E4D:01}


{C0DB13DC-4EF3-4063-A0A3-71E5827A9B58:01}


この日は暖かくてたくさんのワンコ達もたくさん来ていました

帰りは渋滞もなく道も間違える事なく順調に帰りました
ちょっとぶれてますが車中からのスカイツリーです
{6837BBB9-D66B-4648-9FBA-8F02F176458C:01}




昨日はいつもの公園へ
{9ABD947A-5369-4563-BCBD-6BAAC79A11D9:01}
すっかり冬景色になってました スワンのボートも来年の3月までお休みです
風が冷たかった

可愛いヨーキーの兄妹に会いました
{FEFD8B7C-1D55-4A0D-A21C-9F3D90E5587E:01}




今日は今年最後のトリミングでした
ちょっとボディーは長めにしていただきました
{0A89DAF2-4F0C-484A-B014-63D7143FB4CA:01}



これですっきり新しい年を迎えられるね
掃除をして家もすっきりさせないと