先週久しぶりに幕張に行ってきました 
{219F7C8A-9130-478B-8F05-1960EDFE1250:01}



イベントがいろいろあってスポーツの秋ミント30メートル走にチャレンジ
ちゃんと走れるか不安でしたがちらっとギャラリーを見る余裕も


この日は夏のように暑かったので日影を見つけて
テイクアウトでガーリックシャリンプを食べました
美味しかった
{87863D31-54F7-42DF-8C18-2380CC96FF38:01}

この後買い物をして店内OKのドトールに行ってみたのですが物凄く混んでて ドッグランで少し遊んで並んでやっと入れましたミントもちょっとお疲れぎみ
{8C92D3F3-921F-4B64-854C-667FAA7244C5:01}


三連休の昨日はショッピングへサイズがなかったので色違いですがハロウィンの撮影台で
{41ADCAD4-9BC2-47C0-B41A-51463C9B096F:01}



この後豊洲に行ってみました 雨上がりなのでちょっと暗いですが
{E56E2143-2F68-4CE9-A3F6-09804C3A4476:01}


ワンコのイベントでもあるのかな?っていうくらいたくさんのワンコがいっぱい 
可愛いワンコに見とれていたのか気がついたら写真を何も撮ってなかった デザートのみ 
ボリュームいっぱいだけど美味しかった
その前にさんざん食べてるけど 食欲の秋という事で
{F5F7FE6F-B8DC-46C8-A63B-CF02FBE26020:01}

明日からまた頑張らなきゃ



そして飲んでみました
{4E424B0E-5201-437E-BFC6-CA7C0CBA53CC:01}

ちょっとお高いけど美味しい