8月の最終日軽井沢に日帰りで行ってきました
天気予報は曇り時々雨
{A42B13DF-542D-4E7E-ADDC-3A02A31AEF47:01}

景色はよくわからず予報以上にずっと雨でした
軽井沢の気温なんと16℃ どおりで肌寒いはず

まずはランチです 店内ワンコOKのこちらで
{1613ADC1-26E9-4128-A7BB-04AB09E54199:01}

素敵な外観の焼き肉屋さんです

{9B0686AD-3BFF-4FD2-A99C-4A75EFB21A6A:01}


ワンコメニューはありませんが人用の味付け無しがオーダーできます  
椅子の上はNGなので下で待っています
{6D3F7DCE-0469-47C0-83D5-DDF98123A7B9:01}

ちょっと不機嫌気味なミントです
カートがあると便利ですね 持ってないけど

{31DA349B-5F96-44C0-BC20-C8F0A8635E76:01}

ミントには鶏肉をオーダー あっという間に完食でした

お腹も満たされたところで次は旧軽銀座を散策
雨でも人がいっぱいでした
{80409F33-E833-4AF0-B7FF-C8DACC1EAAE6:01}


雨でも楽しめるところということでこちらに入ってみました
{4A34D7B8-0340-4899-9AA8-301C960ED1E0:01}

ワンコは抱っこでOK 写真を撮る時は下に降ろしても良いそうです
アニコムの保険証があると少し割引されます
{C2357C2D-AAA4-4F96-A9CB-3E0CB881E962:01}

いろいろな仕掛けがあって楽しめました
面白い写真がたくさん撮れます

カフェではチーズケーキのサービスもありました
{85C9C676-0044-4727-88F9-E79F12BDF4C5:01}



美術館をでたあとは去年行ったけど残念ながら営業されてなかったトム&エマさんへ
{1CE94147-10ED-4D7C-A1E5-0D3B0E8F251A:01}

輸入品のヨーキーグッズにうっとりしながら目の保養をした後は
{BE761914-78FA-44BF-859C-D98429D8D33C:01}

ソフトクリームを歩きながら食べました
傘をさしながらミントを抱っこして食べるの大変
モカソフトはミントは無理だよー

この後は最後の目的地白糸の滝へ
{BAED6F46-D0F3-44CB-B0AB-701A9DAC2EAC:01}

マイナスイオンをたっぷりあびて帰りました


おまけ
雨の中での渋滞中Sanrioのアプリで遊んでみました
人間の男の子だったらこんな感じ
{1E450F28-C64F-47C0-BD5C-609640F19DAA:01}