ここ最近はちょっと肌寒いくらいの毎日で夏の空は?
という感じ
{AE6E01FC-4B40-4ED6-A3AB-CE91C3B2805C:01}



家族も忙しいので近場を楽しもうという事でいつものショッピングセンターへ 
こちらは大きな公園のすぐお隣 テラス席のあるところは隣接するホテル以外ほとんどOKです ゆったりとしたベンチもたくさんあるので
お弁当を食べている親子連れやワンコ連れも多くてのんびり過ごせます

この日は先月オープンしたパン屋さんのテラス席で食べました ミントは持参のお弁当で
{9B34621A-B340-4908-912D-F2B98DD29C22:01}

お店の方が「ドッグランで遊んで行ってください」と 「えっドッグランあるんですか?」
という事で行ってみました
この奥右手です
{F3158CE0-D792-469F-997A-EAB64C4CF87A:01}



この先は有機栽培の農園とバーベキューレストランでワンコはこのドッグランまでです
{5FCAD4C7-5382-4495-90EF-49B46AD10587:01}

ランランするほど広くはありませんがスンスン派のミントにはちょうどいい感じでした

そして昨日は原宿へ
行ってみたかったこちらと
{105C59DB-646F-49C3-BE93-F94ECE317BEC:01}

こちらも
{60699508-DA8D-4285-8CBB-3B0C4DE3A7A8:01}

どちらも甘~かったけど美味しかった

食べ過ぎちゃったかな?
{6AEB2C49-B020-4826-A22B-C40A6302F8B0:01}




明日は夏休み最終日久しぶりの遠出だけどお天気が心配