週末午前中の病院の予約がやっととれて狂犬病の注射へ

先週の土曜日は山梨へ
高速に入った途端大渋滞
トンネル内で事故があったようで着かないかと思った

やっとトンネルを脱出のあとはスムーズに流れてワンコOKのさくらんぼ農園へ
{F8839856-4767-469E-9638-0C0CA5F12F4C:01}

食べ放題で品種は佐藤錦の他に3種類くらいあったのですが忘れました

ミントにも少しだけおすそ分け
{D9A509D2-274D-4A06-8240-42C7C915F7D8:01}


甘~いサクランボ狩りの後はランチへ
{C8312DEC-ED0E-4255-A32F-4EE01BB2AD98:01}

テラス席OKでドッグランもありました
スペアリブが有名なのかな?何種類かありましたが
お肉や魚類がないランチをオーダーしてみました
お味噌汁もたっぷりで身体に優しい感じ  ミントには持参のお弁当で
{B03BB772-2F1C-4A82-B9B0-788CF16E7884:01}

お腹がいっぱいのあとはドッグランへ
{E4831BBC-EC71-4C03-B51F-CBB164FCC948:01}

いつものように緊張MAXで表情もガーン
なので周辺を散策
{3A7A30D1-8924-4254-99A5-AAC92EE004FE:01}

道路沿いに可愛いポニーがいたので行こうとしたら途中の馬に何故か興味を持ったミント
怖くないのか上を見てないのか、!?
蹴られたりしたら大変なのに何故か離れない目
{3135BE93-803B-4DB7-8553-4F6D15BA6AD5:01}

{327D1A5F-B43B-4641-9D5F-2E1FC7E08DA4:01}
{3B678797-5BE2-4651-B355-035C71CB8651:01}

お馬さんとbye-byeしたあとは萌黄の村へ音譜
{40A5A53F-23A3-46A6-9D07-95E1344566F9:01}


メリーゴーランドに乗って
{D4F5CAED-2934-4DCA-AF1F-AA6EC8AF7B1A:01}

最後はキャラクターのもえすけと一緒に
{BFE975BA-5012-43DC-B152-4BE92DA0B60D:01}