ちょっと前になりますが車で何度か通って看板が気になっていたカフェへ
{8B4399E7-9B1B-4B15-BBED-5F4F89675F66:01}

テラス席はワンちゃんOKでした
{574CBC1B-67F8-48F6-B15C-2AE0AB364530:01}

屋根もあって日差しもしのげます

{802CB5FC-0AAD-4CB8-B9BA-6E04AAB1CB43:01}

とろろごはんと野菜カレーをいただきました
わたしは野菜カレーの方にしましたがステーキのような大根と茄子も丸ごと1本目
サラダもお味噌汁も野菜を堪能しました
お店の中はもちろん野菜を売っています
お腹がいっぱいでデザートは食べられませんでしたが
メニューがたくさんあるので本格的に暑くなる前にまた行きたいです

急に暑くなってテラス席も屋根がないとちょっと厳しくなってきました
これからは虫も心配ですね


そして久しぶりにらうカフェさんへ
{BC583345-9894-4132-BD85-DFC11FB2AC06:01}

看板犬のちゅらちゃんおやつを食べるところだったのに呼ばれてもちゃんとポーズさすがです合格

ランチはお肉はスパムとセロリの変わり揚げ
お魚はたらのアクアパッツァでした
デザートはフォンダンショコラを
とっても美味しかったです
{F093C2B6-E570-4AD4-B072-90CBDE8D55A8:01}

ミントは豚ハムを
{6229B7AA-EDE2-47C2-A0C7-4DA4E6A91F11:01}


{3138C35F-73F6-4D93-8D53-BEAA14157422:01}



土曜日の地震2度目の揺れは長くて怖かったです

どうかミントがお留守番の時大きな地震が来ませんようにクローバー