先月のフィラリアと一緒に血液検査もした結果
病院から電話で連絡があり再検査になってしまいました
血小板がとても少ないという事でした

心配しましたが…
再検査の結果は正常値に戻ってましたチョキ
心配はいらないという事でしたがまた秋にでも検査をした方が良いとの事でした
中性脂肪も高かったのですがこちらも正常値になり問題なし合格

{62E02DAD-1737-42DD-92F0-F416140A2C71:01}



ほっとしたところで久しぶりにランチに音譜
築地へ海鮮丼を食べに行ってきました
テイクアウトの卵焼きも食べて
{ECFA8605-AF46-4BFC-9F15-FB29B18B22D7:01}

久しぶりの築地でしたが観光の外国人の方がいっぱいでした
地下鉄の乗り方を聞かれてドギマギ
成田空港までの行き方を聞かれたのですが
乗り換えのアプリを調べて教えたのですが無事着いたかな?

築地のあとはソラマチへ
行ってみたかったMAXBRENNER
{04FBA476-1C6E-45D4-BCEE-1C33B7030B2E:01}

原宿はいつも混んでて並ぶ勇気もないのですが
平日のソラマチはすぐ入れてラッキーでした
チョコレートのピザ美味しかったです

{A1CA4050-74CE-4C88-8CB1-67E7171F325C:01}

まあ たまにはという事で

朝の雷でびっくりして走り回ってちょっとパニックになってしまったミント
今まで雷は大丈夫だったのにこれから先どうなるのか心配です
それにしても5月だというのにこんな雷は珍しいですよね
また心配事が増えてしまった叫び