久しぶりにろいぬフェさんへ
 
{40236D6F-0098-49D8-837F-7A009D47657C:01}

ドッグランに行ったら

{C431CCEF-168B-464F-9781-A35F26D4DBF6:01}

がいてびっくり目
ぽるとくんを迎えられて会いたいなぁと思っていたので嬉しかったぁ

ぽるとくんはほんわかムードの男の子 4ヶ月のパピーちゃん しぇりちゃんととっても仲良し
{C41976D7-6B44-4336-860F-E12BA1032C71:01}

そしてぽるとくんのパパのムースくん、ママのマフィンちゃんお兄ちゃんのタルトくん 
可愛いラムネくんと気がつけばみんなヨーキー音譜

{EDDCC706-7B91-4A88-8C87-18C4785BA001:01}

可愛いヨーキーちゃんがいっぱいで喜んでいるわたしとは反対にミントは逃げ回り膝の上に避難

何故かムースくんに気に入られたミント
ムースくん可愛いお嫁さんのマフィンちゃんがいるのに
ママさんにずっとスリングで抱っこしててもらいました
{37A91E19-CC2B-4CE0-96FB-A77EBE3C9F4A:01}

お世話かけました
また機会がありましたらこれに懲りずに遊んで下さい

今日は母の日 娘が夕食を作ってくれました
ケーキも買ってくれたのですがあっという間にたべてしまいました
こんなヨーキーのカードも
{8E85DF57-63BA-48AF-8DC2-6C8675BC1F2A:01}


そしてこんなマカロンも
{9CCB15A0-579C-43F4-8621-915B8D6A297D:01}



可愛い