昨日はワンちゃんOKのこちらへ
{C63181F2-24DA-4CBD-8152-31B13D2C641C:01}

{0CC2BE4C-A0F4-44CF-9A68-94AE430F0624:01}

土曜日で混んでいたのでちょっと心配でしたが
前にはフレンチブルちゃん後ろにはずっとヨーキーがいたという老夫婦の方がいてミントをずっと可愛いがっていただいて楽しく過ごせました
{6E5D6B61-DD90-45E0-9CD7-106E8EC3865C:01}

気がついたら串かつの写真があまりなかった
我が家からは近いのでまた行こうと思います音譜


今日は久しぶりに晴れた日曜日 いつもの公園へしっぽフリフリ
イベントあり出店ありチャリティーのマラソン大会ありでにぎわっていました
{979642CA-6B19-40C9-B6DD-6894BBEABF4B:01}

桜もずいぶん散ってましたが垂れ桜がきれいでした
可愛いポメちゃんに会いました
{924D72C1-9431-4F3C-9C1A-9A0F8B432044:01}


誘惑が多いのか疲れたのか途中から全然歩かなくなってしまった
というより動かなくなってしまった
{D4DC2743-3E8D-4521-A995-90EFD2C2A009:01}



飼い主の方もお昼まで待てなくてこちらを購入
{00750D62-D78D-49A0-ABA3-E3AB364D243A:01}

ミントはおやつを



久しぶりに歩いて疲れたのかな?
このあとも抱っこで公園内を散策したのでした