今日はオーガニックカフェCAMOOさんへ
{985A18FC-C964-40EA-83D9-248DD79A9893:01}


ワンちゃんOKはテラス席ですがビニールで覆われていてエアコンもあるので快適でした

{4550D750-8FD0-4715-B48C-2B3D5B87E5CE:01}


{AC54B6AC-9B9A-4ECC-B08D-65F494E3BA79:01}

手前のドリアをオーダーしました 野菜がたっぷりで意外とボリュームたっぷりでした
スイーツも気になるので次回のお楽しみに


そしてちょっと前になりますが以前から行ってみたかったJUST WONさんへ
迷ってやっと着きました


{009DEA3C-D27E-45DD-A3FE-19E24320BD8D:01}

看板犬にひひと記念撮影を
{5036B325-DC63-42CD-9304-A98865C02632:01}

土日はいっぱいなんだそうですがこの日は平日 ゆっくり過ごせました

ミントは馬肉のステーキを
{55ABFE40-3E98-4BE2-96C7-CB00D5461CD3:01}

あっという間に完食です

平日のランチはとってもお財布に優しい
{8EDD8B97-269C-4217-ADCB-3F924BF07991:01}

室内に小さなドッグランがあったのでちょっと散策
{A43ADAA5-5373-4BFB-834A-5E652814A8EE:01}


夜も営業されているようなのでまたゆっくり来ようと思います

そしてしろいぬカフェさんへ
{CE5618B5-ABC2-4D82-964A-58745424F0B6:01}

今月はお姫様のティーパーティという可愛い撮影コーナーが
{9AF2F0A0-F110-48F8-BFC8-C69464671765:01}

ミントも挑戦しましたがこのカップが怖いのかなかなか入らない
{65FC60C2-BE59-4AD0-AEF6-D40A36070ED5:01}

なんとか入った姿はでも入ってような
{6E2F201B-B95F-4F1E-94F0-227E21075DD2:01}


今週は寒くなってまた風邪気味に
来週からは暖かくなるそうですね

桜が楽しみです