前回の続きです
ワンちゃんのメニューはこちら
とっても豪華です
{3F76A86B-B230-4C33-98AC-AAEBD829A6F4:01}
みんなすごい勢いで食べてましたにひひ

私達のメニューは
{33DDED62-C704-4DAE-8424-92BAC02C89A2:01}

ガパオライスです 初めて食べました
スープにドリンク付きです

自己紹介から始まり楽しい会話が弾みました
{B961D09A-A524-4CBF-B9C7-6637CFDAC2E9:01}


ワンちゃん達も楽しそうしっぽフリフリんっ男の子は眠くなっちゃった
{E32ECE95-C51B-4B89-93D3-0C289EA8537D:01}



そしてサプライズ⁉️のビンゴゲームが始まりました
皆さん真剣です


なんと2番目にビンゴになり左下の景品をいただきました
{00BA6B18-5FD7-46C6-A93A-F72AC20C3DA4:01}




とっても豪華なワンちゃん用のおやつです
中はこんな感じです
{21493802-2592-4280-8A32-EF06A6743851:01}



楽しい時間はあっという間に過ぎ予定した時間が過ぎたのでここから数分のドッグランに行き最後に記念撮影をしました
{838CA901-0854-40B6-AF22-114DA4C318BD:01}

ご一緒した皆様とっても楽しかったです音譜

この日はバレンタインだったのでワンちゃん用に
こんな豪華なプレゼントもありました
{F7AE8DF7-F6E8-4290-9E5F-B7E70D8CE497:01}



素敵なバレンタインになりましたラブラブ