今日は築地のMammy'spawさんへ行ってきました
{8391F250-3207-4F17-AA47-B6EA3CD5D857:01}


昨年惜しまれながら閉店されたJORKER’S DININGさんの
K様から連絡がありヨーキーパーティをどこかでとの約束が実現しました

オードリーママさん誘っていただきありがとうございました

お会いできたのはオードリーパパさんママさん
とってもおしゃれなオードリーちゃん
{06D9C41F-750D-454E-A838-3EBDF7616D39:01}

名前のイメージぴったりなティンカーベルちゃん
{F143E68B-56B4-43EE-9E38-1714DDB34F04:01}

イケメンくんのトービンくん
{EE81FA14-2C4C-4FC0-B61D-0B836B4230A5:01}

前回会ったときからとってもお姉ちゃんになった
しぇりちゃん パパさんとなみさん
{F2FB0BCE-96CF-4FF8-8FA4-904EBFEFEEC2:01}

とっても美人ちゃんなマリーちゃん
パパさんママさん
{5F5606C3-A464-4B48-B33B-B80B8260936B:01}

おしとやかな
ラズちゃんと優しいパパさんと呼んでいいのかな?
{09EFAEE6-A904-4646-801D-58D7095D41C7:01}


いつもエレガントな姉妹の
アイリーンちゃんナタリーちゃん
パパさんとパディさん
{9256C163-2F1A-4BD1-81A5-7F715D9A1B3B:01}

そしてミント
{9E2833D7-89CB-449F-B8FC-2C7388049C38:01}

そして後ろのテーブルには
可愛いお友達が
{0A36DC18-AEF2-4DF7-94B9-4C6A1B46A583:01}

楽しいパーティーの様子は次回へ続きます