昨日はワクチン接種の日でした
朝にちょっと吐いてしまって心配だったけど元気そうだし診察の結果問題はなさそうなのでうけることに
家に帰って様子をみていましたが大丈夫で安心しました合格

前後しますが先日そして先々週とらうカフェさんに
{B9D5599F-C659-4D2E-A50A-ECDDAB23DC9B:01}


ごはんが美味しくてひとりランチでも落ち着いてゆっくり食べられます
ひとりでそして娘と
{791802D9-304A-440F-AF9E-F535C1141F83:01}

ミントも美味しくいただきました
{7191CB2D-C706-4989-A56C-6344C3A8060D:01}


看板犬のちゅらちゃんいつもお利口さんです
{0B714EA0-45B7-47A4-840F-45CB7A70761B:01}



そして今日は久しぶりにいつもの公園へ
{AD20EC06-0946-4324-8FBB-923787E96CFC:01}


この後JORKERさんでお買いものをしたらワンちゃんレースのアナウンスが
{0EDE9D12-9ACD-406C-B2C2-02884E3C042E:01}


3位まで景品があるということでミントもチャレンジグッド!
練習は出来ませんでしたが入念にコースをチェックしてレース本番へにひひ
{7E392702-F812-44B2-A358-3F3869E8B2F6:01}

結果は
{6652E808-7C12-4593-82C9-EBE1CEA1294C:01}

惜しくも参加賞でした

今日はあたたかくて春を感じる一日でしたクローバー