12月ももう後半忙しくて気ばかり焦ってますがこんな時こそ息抜きを
ミントと一緒に横浜まで行ってきました
とってもベタなコースですが

最初に丸ビルのアナ雪のイルミネーション見て
{32E15077-2F94-45B4-BA9F-1F223A495739:01}

向かったのは水族館
{74FA4735-7199-4E95-9EFF-8CEBD565F991:01}

レストランや一部の施設を除いてワンちゃんOKです 売店や水槽のある建物内はリードで普通に歩けます
{DEDCFE9A-00C3-434A-83F7-8A0902323311:01}

海からの風で飛ばされそうになりながら
イルカがいるゾーンへ
ワンちゃんが好きなイルカがいるらしいので音譜撮影スポットで待ってみました
{77D0D05A-2009-4E3E-8A1A-B2C410DAB9AF:01}

何度も来てくれて可愛かったラブラブ

水族館を後にして中華街へ食事を
ワンちゃん店内OKのお店です
ミントは持参のごはんを
{B0AC2D2A-46F1-4602-B24F-D8EC53CE243A:01}


お腹も満たされたところで赤れんが倉庫へ
クリスマスまでドイツマーケットが開催されるようです 
{BC3886D2-9731-4D06-BCAA-E1610ABFCB7A:01}



{8C6CF3B3-BE63-4366-9AEC-20BB374EB7CF:01}
{F5551897-9D29-4E12-91F1-8B9BF3ADACC8:01}


もうすぐクリスマス 
プレゼントよろしくねってトナカイさんに言ってるのかな
{18FAD977-9395-4BB5-9194-D291CCB0C7E8:01}