少し前になりますがTDLに行ってきました本当に久しぶり
{7F2283E1-FE82-4D6E-93A4-E98C9B577EB4:01}

この日はちょっと暖かい日曜だったので
ポップコーンを買うのも長蛇の列
楽しみにしていたプロジェクトションマッピングの観覧席はやっぱり外れてしまったけれど離れて見ても充分楽しめました
{4BAE76F4-A77C-4244-BFFA-BC2D68DBD644:01}


エレクトリカルパレードやリニューアルしたジャングルクルーズなど久しぶりにはしゃいだ1日でした
来年は未年なので新しいディズニーキャラクターのこちらを購入
こひつじのダニー
{3CEF43D0-1734-428E-B661-5DDD096343AF:01}



ダニーつながりでダニーくんとおそろいの

{405604B0-465B-4120-BFB8-0B41424F7FE5:01}


中がボアになっていてとっても暖かそう
寒い今のお散歩に大活躍しそう
つやちゃんありがとうございましたラブラブ

そして昨日は年内最後のトリミングでした
クリスマスのリボンを付けてもらったので写真を撮ろうと思ってスマホを探してる間になくなっていてどこにもリボンがない
食べちゃった?まさかでもない
病院に電話した方が良いかもと立ち上がったら棚の上にリボンがどうしたらこんなところに飛んでいくのかやれやれそしてほっとしました

{6453C311-DA73-40B9-B9DB-B0E9CF7B3B20:01}