冷たい雨が去って今日はとっても良いお天気晴れ
せっかくのお休みなので神宮外苑まで行ってきました
{8BBAF82C-297E-475F-9345-EBC739DEDEAC:01}

前日の雨でいちょうが濡れていてちょっと歩きにくかったかな?
{D7D4E632-C3F0-4CF6-85FF-F07CEAC5CBBA:01}


いちょう祭りも開催されていて平日とは思えないほど賑わっていました
ワンちゃんもたくさんいましたよ
ヨーキーの男の子がいて写真を撮らせていただきました
{5B12B350-BC09-4F4A-AD9F-22D416570D71:01}


いちょう祭りの食べ物のブースは全国各地から60店舗が出店されていてどれも美味しそう
会場の中はワンちゃんは歩くのはNGですが
抱っこはOKです
{62B73829-5D54-4276-9E1F-8C18D19DF15D:01}

今日広島から届いたという焼き牡蠣を食べました
大きくて美味しかったグッド!
他には丹波の焼き栗や浪江町の焼きそばも



たくさん歩いたあとはKIHACHIのテラス席で休んで帰りました
{E46225D4-017F-42D9-8C71-2E410B0DD008:01}



家に帰ったら届いていました音譜
{21545437-8543-4FDE-90EB-C8C3F29B5C91:01}


{B0425056-79FB-4E95-AD7F-CF91A59AE80D:01}

9月は激戦⁈なので誕生日に登録出来てとっても嬉しくて安心しちゃって写真を変えなかったので季節外れの写真だけどにひひ