ちょっと前になりますが
平日の休日ミニチュアダックスのマロンくんと一緒に柏の葉公園に行ってきました
{4108470E-8A05-4042-A13C-DDA63AEF5E16:01}


{4E80C476-4841-415F-B95A-9AA4639B32C9:01}

この公園には登録制のドッグランがありますが週末は混んでいるので利用したことがなかったのですがこの日は平日 のんびりできそうなので初めて入ってみました

可愛いティーカッププードルちゃんの女の子と初めて会ったマイクロティーカッププードルちゃんの女の子

楽しく過ごせそうと思ったら
お嬢様とっても気がお強い
ガウガウ追いかけられて抱っこされてばかりのミントでした
{D06E7CFB-A6B9-4304-AB6C-E26AA06D13D0:01}

ドッグランの後は
気を取り直してちょっと遅いランチを
ららぽーとのテラス席で
{794DC752-EE1E-43FE-B7FA-EEB38D8992C0:01}


パスタが出てきたところで太陽はどこかへ
毛布を貸していただいたけど寒い
デザートも美味しかったのに温かい飲み物を取りに行くのに忙しく
この時期のテラス席早目のランチをとることを学習しました



今日はうちの子記念日でした
久しぶりに幕張イオンへ
暖かくて散歩していても気持良かったです
ワンちゃんと入れるドトール が広くなっていて過ごしやすくなっていました
{9E187AFB-986A-42CA-A5E9-0EAA7A80A5AC:01}




先ほど地震がありました
まだ余震があるかもしれないですね
皆様気を付けてお過ごし下さい