週末連続で休めたのでちょっとカフェの探訪に
{215CBF06-2879-48A7-9520-C5ADED9C9DC8:01}

テラス席OKです
お得なランチをオーダー
{9EB288F8-150A-4900-8C63-E9B637ADDADE:01}

ミントは通行人が気になって仕方ない様子
にひひ
{64E164EB-7790-4965-8E69-818909B14B95:01}

ランチの後はここから歩いてすぐのEARTH CAFE
{C15BE184-6188-456C-9C51-FFF8D8A433FC:01}

{94274714-7E96-44AD-A0C3-A42C9C7318E6:01}

わんちゃんメニューがたくさんありました
{F2170C20-F2F0-43A8-BFCA-7B36074CB3AB:01}



同じ建物の一角にこんなショップも
{3D01BFBB-75A0-40FF-A367-F8DEF61E7632:01}

ヨーキーグッズもありました



そして翌日は美味しいランチを食べに
久しぶりにらうかふぇさんへ
お魚のランチ 海老と帆立の包み揚げを
{30498027-32B6-4544-B08F-A85F717D7D29:01}

とっても美味しかったです

ミントは砂肝を
{5D8375CF-A1C7-4543-A9CD-E9004B3B3550:01}

ミントもとっても美味しかったようです

看板犬のちゅらちゃん
{E743F500-0A50-4545-9715-115D388E00E2:01}

ママさんの待てにお利口さんにずっとこの体制で待ってるんですラブラブ

あまりの可愛さにミントの写真を撮ってなかった
一緒に写真を撮ったぶれぶれの1枚  しかも横向き
{19B06E3E-E81D-4987-A336-50B3AE20334F:01}

美味しいランチと優しいママさんがいる
落ち着けるカフェでした