今日は仕事がお休み とっても天気が良かったので
越谷レイクタウンに行きました

ちょっと汗ばむくらいでしたが湖の周りを楽しそうに歩いてました
{B9646F7E-BCEC-44A7-81E7-C7C1BF9BCBD9:01}

ペットショップ併設のドッグランは貸し切り状態でずっとクンクンしてたら同じく5才の男の子のヨーキーちゃんが来て
でもたくさん吠えられて近寄れず

連休中は芸ワングランプリがあるようです


ランチはブッフェを ワンちゃメニューはありませんがテラス席OKです
{0682EC0B-D91D-4923-931E-00E0A7F68EC4:01}

たくさん食べたので今日はフィットネス頑張りました


 
近所のデパートで北海道物産展が開催中なのですが
北見市のマスコットを見ると目目
{EF1F3841-14ED-4E9E-A604-61B4A6A969F2:01}
エゾリスだそうです



また台風が接近してます
被害が出ませんように