ちょっと前になりますがミントの誕生日祝いということで家族でお台場へ
まずはうしすけさんでランチを

お肉が焼けるのを待ちきれません
{3E400968-2B9F-4EAB-89D9-838BE25E5412:01}


ハサミで小さくカットしたらあっというまに完食
{C47F7C6E-0960-4DC7-B102-D7DC79F16286:01}


お腹もいっぱいになったところで海浜公園へしっぽフリフリ

お台場はワンちゃんに優しいのでこの日は
土曜日ということもあってたくさんのワンチャンがいました
ビーチバレーをしていたお兄さんが落としたボールを追いかけたりダックスちゃんに気に入られて逃げ回ったり海にちょっと入ったり楽しそうにしていました
{6961E320-6A39-4C4B-9206-CA30371034B0:01}


この後はビィーナスフォートへ
この日オープンのジョーカーズタウンのドッグランがあったので入ってみました
{E35AD6DB-40F5-411F-A379-0F6C93B4055E:01}


ちょっとしたアジリティがあったのですが
いつもならビビリのミント近寄りませんが
この日は厳しいドッグトレーナーさんの元で頑張りました

{944AF395-3274-424E-9877-5058912BB373:01}

{F5373F97-CB7D-4920-B801-7846147D6A38:01}

うちの子やればできる子だったようです
なんどもチャレンジしてたくさん褒められて嬉しそうでした

ミントとは逆にトレーナーさんに
「リードを短く持って」「もっと短く」
「右に回って」など忙しく指導されてくたくたになっていたお姉ちゃんでしたにひひ